WordPressにTwitterを表示させるはずが。

このブログはWordPressを使って運営している。
まだ、読者はほとんどいない状態だ。そこでアクセス数を増やすためにも、Twitterと連携させようと思いついた。
ググってみると、様々な記事がある。そこで、次のブログを参考にして設定する事にした。
WordPress サイドバーに twitter を入れる方法【2016年8月更新】
操作自体は簡単だ。あっという間にできる。そこでsafariで開いて確認する。あれ?タイムラインが表示されない。Tweets by sTrangerinpと表示されているだけだ。そこでもう一度やり直す。また同じ結果。他のサイトも参照してみるが結果は同じ。
そこでchromeで作業する。表示できた。ふたたびsafariに戻る。表示されない。あれこれやっているうちにトップページの写真も途中までしか読み込めなくなってしまった。リロードしてもsafariを再起動してもMacを再起動しても様子がおかしい。
WordPressにTwitterを表示させる話がsafariの不具合の話になってしまった。続報を待て。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です