NEW JAPAN CUP 2018 3.11 ベイコム総合体育館

新日本プロレス「NEW JAPAN CUP 2018 3.11 ベイコム総合体育館」

第7試合 時間無制限1本勝負 「NEW JAPAN CUP 2018」1回戦 YOSHI-HASHI VS 飯伏幸太

戦前予想は飯伏幸太。だが希望はYOSHI-HASHI。飯伏が決勝に上がったら盛り上がるのは間違いないだろう。だが、第1回G1でダークホースの蝶野が優勝してあれだけ盛り上がったのだ。YOSHI-HASHIが優勝して盛り上がってもいいじゃないか。YOSHI-HASHIの欠点は後半になると技が続かないところにあった。ところが今日は違った。そして、意外な技カナディアンデストロイヤーまで繰り出した。期待が盛り上がる。番狂わせが起こるか?しかし、飯伏はしぶとかった。最後はカミゴェで勝利。YOSHI-HASHIは飯伏も驚くような突拍子もない技をやればもっと上にいけるのではないか。それだけのテクニックはあると思うし。

第8試合 時間無制限1本勝負 「NEW JAPAN CUP 2018」1回戦 内藤哲也 VS ザック・セイバーJr.

観客の予想と希望は内藤哲也。だけど、ザックはやってくれる子だった。内藤を散々関節技で苦しめ、最後はギブアップを奪った。どちらかと言えば、アンチ内藤の自分としては嬉しい結果。それにしてもザックは身体が大きくなれないのではなく、敢えてあの大きさにしているのだろうか?それはそれで凄いな。柴田もヘビー級だが、敢えて絞った身体にしているようだし。ある程度身長があるのならそれもありかな。自分が観戦予定の浜松大会に来るのは飯伏か、ザックか?どちらがきても楽しみだ。

3.11 NEW JAPAN CUP 2018 ショートハイライト!

コメントを残す